渋谷の裏話…

自分は昔からほんとうに風俗が大好きな人間でありました。それで今までいろいろな風俗を活用をさせていただきました。

自分は関西に住んでおり、いろいろな風俗を堪能させてもらっております。それでSMやソープといったかなりマニアックな風俗なども堪能をさせていただきましたが、女性のほうはあまり乗り気ではなく、あくまでも形だけで、プレイを受けてくれるのです。SMなども明らかに手を抜いていることがわかりました。関西と関東の違いについて

雰囲気のある夜空

これでは自分の楽しみが半減をしてしまいます。それで自分は東京へ出張にいくことがあり、それで東京の風俗を堪能させていただくことがあります。

先月も出張で東京までいかせていただきました。そのときに渋谷にあるSM店を堪能させていただきました。ほんとうに真性のマゾばかりが集まっているそんな印象を自分は受けました。

プレイ中の反応なども見ていると、ほんとうに感じてくれて、それであえぎ声を出してくれているといった感じでありました。

自分としてはほんとうに感動をしてしまい、それからもかなり過激なプレイをしたことを今でも覚えております。

夜の予兆

今度はいつ東京に出張に行く機会があるかはわかりませんが、また行く機会があるならば、自分は東京の風俗を堪能させてもらいたいと思っております。
東京の出張の仕事が自分としてはほんとうに楽しみで仕方がありません。これからも一生懸命に仕事を頑張ります。

フェチ好きならこの辺りがおすすめですね。