お客さんへのサービス

私はデリヘルをしています。
最初のころは恥ずかしさもあって、自分から何も出来なかったのですが、段々と仕事にも慣れてきて、色んなお客さんに会って、どうすればお客さんが喜んでくれるのかを学びました。
まずはやはりボディタッチが喜ばれます。

部屋に入ってから、大体ソファに座ってまず話をするのですが、必ずお客さんの隣に座ってから、お客さんの手を取ったり、膝に手を置いたりして話をします。
すると、お客さんが笑顔になってくれるので、最初の印象はかなり良いかと感じることが出来ます。
次に喜んでもらえるのが、服を脱がせてあげることです。

これはかなり喜んでもらえるサービスみたいで、一番最初はお客さんに脱ぎ相っこしようと言われてお客さんの服を脱がせてあげたら凄い喜ばれたので、次のお客さんのときに、脱がせてみたら、最初はびっくりしたみたいだけど、凄い嬉しそうだったので、今では当たり前のように脱がすことにしています。
そして、プレイ後には手の平のマッサージをしてあげるとかなり好感度がアップするので、新規のお客さんには必ずといっていいほどマッサージはしてあげています。

もちろんいつでも笑顔でいることが一番大事なことだと思っているので、特に心掛けています。
色々自分なりに工夫してお客さんへのサービスをして、何とか指名をしてくれるお客さんも多くなってきました。
これからも、サービスをして1人でも多くの人の指名をもらいたいと思います。